見出し画像

メトロポリタンSの三点予想!MIURAに託した!

こんにちは!三点予想のむぎちゃです(^-^)/

今日はすばらしいお天気ですね。競馬日和です。

子供と奥さんらは親戚がこちらに来ているようで、朝から上野に行ったようです。
私ですか?自由気ままな一人なので、競馬場にもでいっちゃおうかな~と考えてます!^^
紙馬券の分は収支の外で考えて、自由に競馬をするのもまた楽しいんですよね。
ビールなんか飲みながら気楽に、のんびりとやるのは最高です!

さて、今日のメインはプリンシパルSです。ダノンエアズロックが1番人気ですね。
素質と金額の高さは抜群だと思いますが、息は7~8部程度と新聞のコメント欄に堀調教師の言葉して載っています。
それを見てしまうとこの馬の力をそのまま評価するのは難しくなりますね。
アイビー賞でレガレイラに勝っているといっても、2着のホウオウプロサンゲもレガレイラに勝っているわけで。
プロサンゲとダノンの前前で決まったレースなので、そこまで評価していいのか悩みます。
ま、人気程の魅力がないので私は4番手評価としました!!来ないで!

では、本日の予想行きます!

【三点予想】

東京10R
メトロポリタンS
◎01ディナースタ
○06バトルボーン
▲02レッドラディエンス

前々で!頼んだぞ、三浦!

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?