むぎちゃの雑感

おはようございます!3点予想のむぎちゃです!(^-^)/

ゴールデンウィークはいかがでしたか?
お仕事や家族サービスや色々あったと思います。私は家族サービスに従事してました。。。
普段の土日の方がマシだなと思うこともあり、来年は3~5連休位までにして欲しいと思うところです(^_^;)

さて、先週は惜しい結果となり悔しい気持ちで一杯でした!日曜の東京09R.10番人気◎サンラモンバレー、ハナ差の4着、クッソー!
土曜の京都新聞杯のナイママもハナ差の4着!

なかなか結果が出ずに申し訳ないですが、デムーロ騎手も勝ったので、この辺りが潮目かと思って一発当てます!

なんと言っても今週は荒れるで有名なヴィクトリアマイルです!あの衝撃から4年経ちました。
同じ様に上手く行くことはないと思いますが、あの時に負けないくらい大きな当たりを当てたいと思っています(^ ^)
不可能でないと思っている以上、それは不可能なことではないと思います。
一度達成できたことはもう一度達成できるはずだと思っています。

ヴィクトリアマイルについて、ネットで情報を見て回ってますが、レッドオルガが人気してますね!
みんな目をつけるところはやはり同じです。笑
レッドオルガは確かに悪くないので、あとはセンスで印をどうつけるかだと思います。
その辺りは◎◯▲の3点予想としてシビアに行きます。

ところで皆さんはユーチューブ見てますか?
私は自分の考え方が似てると思ったのが、TKGさんです。声もなかなかなので聴きやすいです。
対照的にちょっとどうかな?と感じたのがケイ◯さんの取り巻きの人達。
何を見てどう感じて信じるかは人それぞれなので、悪くいうつもりはないですが、情報を取捨するという行為は非常に大事だと思います。

情報を信じて自分の予想に入れるなら、その行為を悔い入ることなく信じ抜く覚悟も必要です!

三点でやっている以上「割り切り」と「思い切り」を大事に頑張ってます!
それが私のアイデンティティですね。

では、週末に向けて頑張りましょう!!

何かご意見があれば、このメールにご返信頂くか下記へメールお待ちしております。
メールアドレス:mugi3ten-shige@yahoo.co.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?