見出し画像

京都大賞典◎→○本線的中!(無料記事でお届け)

こんばんは!三点予想のむぎちゃです!(^-^)/

今週は色々と慌ただしく、昨日福岡に来て今日は朝から熊本に来てお昼過ぎにはまた福岡という感じで過ごしました。

これから飛行機で東京に帰ります!

先週は土日と不発でしたが、月曜日に三点的中をお届け出来ました!!!

東京10R六杜Sで、見事に◎→〇→▲として完璧な予想!(^^)

3連単は32,000円で、実に気持ちのいい予想でしたっ。

更には、京都大賞典もメルマガでお送りしていたように、◎→○の大本線的中でした!馬連は1800円でしたが馬単は4000円オーバーと、◎が勝つ醍醐味を提供してくれました。

これで口座もだいぶ潤いましたので、秋競馬を満喫できます。

秋華賞はリバティアイランド一強の雰囲気で仕方ない様に思います。

それでも穴っぽい予想は出来ると思いますので、最後まで予想を楽しみながら的中に向かって頑張ります!

秋期会員予想は先週から始まりましたが、今週も募集しております!

ご興味ある方は、このメールに返信頂くか、シゲ坊、むぎちゃあるいは以下にメール頂ければ幸いです。

お問合せ先:mugi3ten-shige@yahoo.co.jp

今期からペイペイ、楽天キャッシュも始めましたのでお気軽にご連絡頂ければ幸いです!^^

よろしくお願いいたします!

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?