見出し画像

皐月賞◎ジャスティンミラノ!東京10R湘南ステークス!!

こんにちは!三点予想のむぎちゃです(^-^)/

皐月賞はすみませんでした!

◎ジャスティンミラノでしたが、◯▲馬券にならず。

爪の甘い予想でした。

今週はG1の中休み週!東京開催が始まります!!この前の東京開催ではスマッシュヒットを多くお届けできました(^^)

私の得意なコースなのでこの春は今週からが勝負です!!

では、予想いきます!

【3点予想】

東京10R

湘南ステークス

◎04リサリサ

◯18ミシシッピテソーロ

▲14マンドローネ

【春期会員予想 問い合わせ先】

直接→ むぎちゃ、シゲ坊

もしくは、mugi3ten-shige@yahoo.co.jp

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?