見出し画像

福島9R南相馬特別の3点予想!!(無料版)

こんにちは!3点予想のむぎちゃです!(^-^)/

今週もいつの間にか土日になりました(^^)

関東は梅雨明けとなり、今日はとても暑いです。外に出てたくありません(汗)

先週の函館記念はとても悔しかったです(*^^*)

軽量の逃げ馬が粘り、先行したホウオウビスケッツが抜け出して、◎三浦騎手の馬が小回りを活かして差して2着。

勝ち馬も2着の馬も私の推し馬だったのに関わらず、無印としてしまったのは痛恨です涙涙

過去の傾向を重要視して、展開を読み間違えたのが大失敗の元でした(;_;)

あれで馬連4,000円、3連単57万円はあまりにも痛すぎました……

気を取り直して今日のメルマガ予想です!

【3点予想】

福島09R

南相馬特別

◎02クオレス

◯08バーミリオンクリフ

▲13ライクアフラワー

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?