むぎちゃの三点予想 NZTと阪神牝馬

おはようございます!三点予想のむぎちゃです!(^ ^)

新しい元号も決まりましたね!今は新しい時代への移行期間といったところでしょうか。

そんな中、ウオッカが亡くなったニュースが届きました。

ダービーをはじめとして輝かしい活躍を見せた同馬への尊敬は止みません。

個人的にはダービーで◎アサクサキングス▲ウオッカだったことはとても良い思い出です。当時は三点予想ではなかったので△もいて、△アドマイヤオーラでした。

今月は最後の平成月間。平成最後の〜のフレーズがやっと終わります。意識するのは意識しますが良い方向に結びつけられる様に、予想を頑張りたいと思います。


そうそう、春期会員へのお申込み、ありがとうございました!!(^-^)

皆さまのご期待に応えらる様に頑張ります!

会員様に送ったメールに、自分の馬券よりもとにかく役に立ちたい!と書きましたが、あれからよくよく考えたら、自分が当てたい!!と思わない事には当たりませんね^_^;

ということで、とにかく当ててやるぜ!と気合い入れて臨みます!


【三点予想】

中山09R
野島崎特別
◎11ゴージャスランチ
◯07オスカールビー
▲10ラテュロス

ここから先は

789字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?