見出し画像

東京最終レースの予想!

こんにちは!3点予想のむぎちゃです!(^^)/

昨日は東京09Rの安いやつだけ的中でした。

他はダメだったので今日に期待です!

エプソムカップは昨年3点的中した良いレースです!今年も…と期待していますが、はたしてどうなるでしょうか?

昨年の予想

◎17ルージュエヴァイユ

○15ジャスティンカフェ

▲02マテンロウスカイ

レーベンスティール、ヴェルトライゼンデの2頭がまともなら強いですよね。

前者は弱い4歳世代、後者は屈腱炎2回で休み明け、とネガティヴな要素もあって、取捨が難しいです。

私はまたまた穴を狙っていきました!

昨年のような3点的中は難しいかもしれませんざ、馬連でスマッシュヒット!となることを期待してます。

では、メルマガ予想いきます!

 

【3点予想】

東京12R

◎13ニュージーズ

◯14ドーリミングアップ

▲16リメリック

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?