見出し画像

若駒Sの3点予想!2桁人気の激走を探せ!なんて予想も始めました!!

こんばんは!三点予想のむぎちゃです(^-^)/

先週はからっきしダメですみません。早いもので中山開催は今週がラストです。
なんと来週から東京開催になります。
最後の中山、良い形で終わりたいものです。
荒れてきた馬場にハンデ戦とメインは難しそうですが、何とかスマッシュ出来る様に挑戦します!

ということで、今週から新予想!
2桁人気馬を当てろ!として2桁人気と思われる馬の中で来そうな馬を1頭選らんで応援するコーナーです。
霜降り明星の粗品がこの前200万馬券を当ててました。
私も以前に280万馬券を当てた人間として刺激を貰いました。100万馬券を取るには2桁人気の激走は必須です。
ビリやブービーが来るに越したことはありませんが、なかなかないのが現実。
そこで、2桁人気の中で少しでも人気を上回りそうな着順に来そうな馬はいないか。
馬柱を見て気になる馬を1レースだけ、1頭ピックアップします。
来るかどうかは全くわかりませんが、宝くじ感覚で複勝か単勝かを買いながら応援してみようかと思います。

【2桁人気ホース】

中山06R
☆17ベルウッドボヌール

※予想した時点で2桁人気でした。当日のオッズでは変わっている場合もあります。


さて、今週のメルマガ予想行きます!

【3点予想】

京都09R
若駒ステークス
◎05ミカエルパシャ
○04メイショウタバル
▲01ブエナオンダ


以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?