見出し画像

札幌10Rは◎シャドウソニックが上昇中!!抑えて損はない

こんにちは!3点予想のむぎちゃです!(^-^)/

関屋記念はなかなか面白いメンバーになりましたね!絶好調の戸崎騎手が乗るジュンブロッサムが1番人気です。

前走は3勝クラスでしたが0.5突き抜ける強い競馬。友道厩舎ー戸崎騎手のラインは、七夕賞を勝ったレッドラディエンス、ジャスティンミラノの強力ライン。その流れの通り、ここも勝つのかが注目されます(^o^)

では、本日の予想いきます!

昨日も残念ながら貯金となってしまいましたが、私が得意とする広いコースのマイルレース!!さあ、ここからが本番です!

【3点予想】

札幌10R

藻岩山特別

◎02シャドウソニック

◯03ギャンブルルーム

▲06クレバーテースト

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?