見出し画像

“超穴予想”中日新聞杯の◎◯▲予想!

こんにちは!3点予想のむぎちゃです!(^-^)/

今週もあっという間に過ぎました。
テレワークをしに伊豆に行ってきまして、温泉と海鮮とお酒を楽しんできました。
仕事もしっかりして充実した中間でした(^^)

充電完了したので競馬、ガンバリます!!

予想いきます!

【3点予想】

中京11R
中日新聞杯
◎02カントル
◯08ホウオウビスケッツ
▲03ドルチェモア

カントルは前走スタートして騎手落馬なのでまともに走ってない。ダメージもないので好走期待。このレース、金子オーナーの馬が4頭でており、人気を考慮して1番面白いのがこの馬に思う!
因みに他の3頭は、ユーキャンスマイル、リューベック、ハヤヤッコ

▲ドルチェモアは1200を使ってやる気向上になってるはず!団野騎手にも期待

リューベックもこの舞台を若駒Sで勝ってるし休明けも苦にしないので怖いです。が、ちょっと人気しすぎかな〜と思って。あくまでも4番手まで!

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?