見出し画像

京都記念の◎◯▲だけ予想!!人気結着が見込めるだけに鬼絞予想でね!!

こんにちは!3点予想のむぎちゃです!(^-^)/

昨日配信出来ずすみません!仮眠しようとしたら15時になってました(汗)

先週の東京新聞杯はドッカーン!と大的中!

◎→◯の大本線で、馬連万馬券!馬単なら36000円の高配当でした!!(^o^)

サクラトゥジュールはメイステークスで良い競馬を見せており、それが忘れられませんでした。

今回もそんなその時の様な競馬が出来るのではないかと思ったら、まさにの競馬でした!

そして昨日の会員様予想でお送りした雲雀ステークスでは、11番人気◎ヤマニンデンファレが3着、7番▲ミシシッピテソーロが2着で、◎‐▲のワイドが万馬券でした!(^^)

絶好調なむぎちゃ予想、今日も爆穴馬を予想しておりますので、お付き合いよろしくお願い!

では、予想いきます!

【3点予想】

京都11R

京都記念

◎05ベラジオオペラ

○11マテンロウレオ

▲09ルージュエヴァイユ

以上です!

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?