見出し画像

汐留特別の三点予想!!古馬対3歳馬、激突!!

こんにちは!3点予想のむぎちゃです!(^-^)/

先週はライトバックのバックで命拾いしました。あの様な迷走は初めてみましたね(汗)

ハミが取れてしまって操縦不能になってしまってはどうにもなりません。ゲートにいれる際の話らしいですが、係員の不手際はなかったのでしょうか?

調教師、騎手だけではなく、現場にいた係員の誘導の仕方も話題になっても良いのでは、と思いました。

さて、今週から中山、中京開催ですね!

中京は長期と雨で馬場がよくなく、中山は開幕の良馬場です!(^o^)

スタートダッシュ決めたいですね!

【3点予想】

中山10R

汐留特別

◎09ディアドコス

◯11トウシンカーリン

▲07カジュフェイス

ディアドコスの前走は強かった。昇級でも勢いで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?