見出し画像

フィリーズレビュー難しい!でも◎◯▲だけで攻めます!!金鯱賞は2強なのか伏兵は?

おはようございます!
◎◯▲の3点予想、むぎちゃです!(^-^)/

今朝起きたら子供達みんないませんでした!\(^o^)/
おかげでゆっくり、たくさん寝られて気力充電出来ました。お昼ご飯何食べよう〜

さて、昨日はすみませんでした!
なかなか予想がハマらず苦戦する中山開催ですが、どこかでチューニングは合うはずなので、悪戦苦闘しながら結果を出していこうと思います(^^)

金鯱賞ですが、ドゥレッツア、プログノーシスという2頭が強力ですね!
ドゥレッツアは、完全なる休み明けで初の59キロがどうか。
プログノーシスも、休み明け。こちらは次の大阪杯を見越しての仕上げでどうか。

という点がみんな気になるところですね。
伏兵は、アラタ、ヤマニンサルバム、ヨーホーレイクあたりと思います!!

ヤマニンサルバムは展開がよく単騎逃げ出来そう
アラタはG2まではやれる実力馬にベテランのノリ騎乗
ヨーホーレイクは長期休み明けがネックも、金子オーナーと休み前の結果が良いのが魅力

穴が絡めば面白いレースになりそうです!

阪神11R
フィリーズレビュー
◎02ロゼフレア
◯06シカゴスティング
▲01コラソンビート

ソンシにこの舞台で勝ったロゼフレアに期待します!!

以上です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?