見出し画像

今日は中山06Rで早目に資金稼ぎ!

こんにちは!3点予想のむぎちゃです!(^-^)/

今週は長野の飯田、仙台に行ってきました!
仙台で牛タンを食べられなかったのが心残りですが、良い飲み屋さんを見つけられました。
一番街、楽しいところでした♪
また行けるように仕事がんばります。

それにしても移動に次ぐ移動で1週間あっという間でした(^^)

競馬で当てて出張飲みの資金を確保したいと思います!

予想行きます!

【3点予想】

中山06R
◎07レガーロデルシエロ
◯05モリノレッドスター
▲09ツルマウカタチ

逃げる馬が見当らないレース。◎レガーロデルシエロのルメール騎手がおそらくハナを奪い取るとみた。ハナを取れば主導権はこの馬のもの。マイペースに行ければ勝ち負けはグッと近づく。
◯モリノレッドスターは前走重賞の濃いメンバーで見せ場を作った。新馬戦で負けた相手はその重賞で2着に来ており、この馬の力を証明することにもなる。
▲は少しひねってツルマウカタチ。父ヤングマンパワーはキレはないがスピードが持続するのがウリ。この馬もその傾向を引き継いでおり、前走はキレ負けなので気にしない。素材は良いので単穴とした。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?