見出し画像

今日は中山12Rを送ります。ラスト中山当てたいぞ!

おはようございます!三点予想のむぎちゃです(^-^)/
あいにくの雨ですね。馬場が重くなりそうです。

さて、実は今週初めにシゲ坊と会って競馬の話をしたのですが、今来日している外国人騎手についてです。
お互いとある騎手に注目していたのですが、まー、その騎手が乗ると馬が走らないんです。
スタートしてから既に騎手は動きまくりで、4角を回る頃には加速しないといけないのに、逆に沈んでいくというレースっぷり。
その騎手が乗っていいレースをした馬は実はすごいんじゃないかってことで、次の好走馬の次レースを見てみるもダメ。
どうしたらこの騎手を買えるのかという話でした。どの騎手なのかは前にメルマガでも少し記載していました。お分かりの方もいるかもしれません。気になる方はメールお待ちしてます!

さて、日曜のメルマガ予想行きます
中山開催も今日ガラスト、さぁ、当たれッ!!

【3点予想】

中山12R
◎02ノーダブルディップ
○03グラニット
▲12マイネルダグラス

以上です!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?