見出し画像

中山10RクリスマスC予想!昨日は阪神Cで▲◯◎3点的中!!(*^▽^*



こんにちは!3点予想のむぎちゃです!(^-^)/

さあ、有馬記念です!
皆さんの夢は決まりましたか?

ジャスティンパレスが3.8倍の1番人気とは少し驚きました。スターズオンアースと枠が逆だったら、こっちが1番人気だったでしょうか?
ドウデュースは武豊騎手による話題性もあって2番人気。ソールオリエンスは当週にニュースが多く見られる様になり、盛り上がってきている印象。
各馬、人気になる理由がはっきりしていますね。
ジャスティンパレスは他馬を含めて枠、今年の勢い等が考慮された感じがしますま。なんというか押し出された1番人気といった感じでしょうか。
充実しているし器用さもあるので無視は出来ませんが、予想に悩みます!!

個人的にはダービー馬3頭が出ていることが凄いなと思いました。今年のタスティエーラ、昨年のドウデュース、一昨年のシャフリヤール。これで決まっても驚かない3頭ですよね(^o^)

皆さんも悔いのない有馬記念をお過ごしください!!


さて、昨日の阪神カップは▲→◯→◎の3点的中をお届け出来きました!!!(*^▽^*)
印の中で人気がなかったウインマーベルが買ったので3連複4000円に対し3連単は35000円と跳ね上がりました!

この勢いで今日も当てたいです!!


【3点予想】

中山10R
クリスマスカップ
◎10コントラポスト
◯08カルタゴ
▲12グラニット


以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?