見出し画像

フラワーカップで◯◎の本線的中!◎は8番人気の馬!ありがとうホーエリートちゃん!\(^o^)/

おはようございます!3点予想のむぎちゃです!(^-^)/

昨日はフラワーカップで◯ー◎の本線的中で、馬連5000円弱と高配当ゲットでした(^^)

◎のホーエリートちゃん、ありがとう!!

良い当たりが少し久しぶりだったので嬉しいです。

ファルコンSは狙いすぎましたが、結果だけ見れば妥当なところでした。もう少しシンプルに行けばよかったと反省です。

日曜も重賞が2つ!予想のしがいがあるレースで楽しいですね(^^)

阪神大賞典といえばオルフェーヴルの逸走が懐かしい!悲鳴からの声援は見たことありませんでした。

今年はどんなレースになるか。人気馬の取捨がポイントですね。個人的にはディープボンドは良いと思いますがジョッキーが阪神大賞典に合うのかどうか。。。

では、予想行きます!

【3点予想】

中山09R

スピカステークス

◎11ディオスバリエンテ

◯08デコラシオン

▲12セイウンプラチナ

東京だと1600で良いけど中山1600だとちょっと忙しい感じがする◎ディオスバリエンテ。中山なら1800がちょうどよい感じ!

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?