見出し画像

スウィープフィートは買いたくない理由と、船橋Sは何買いますか?の3点予想

こんにちは!三点予想のむぎちゃです(^-^)/

大阪杯はすみませんでした!
ソールオリエンスやタスティエーラは買わなかったのは良かったですが、勝馬が抜けてました。

今週は桜花賞!
桜がちょうど咲いていてタイミングが良いですね(^^)ただ天気が少し心配です。

晴天!となれば最高ですが、せめて雨が降らなければ何よりです。

桜花賞は決めましたか?
個人的にはスウィープフィートは買うつもりありません。前走が鮮やか過ぎなのが理由です。
2回続けて同じ脚、同じ競馬は困難なことです。ましてや今回はG1。
人気するならは疑ってかかったほうが良いかな、と思います。

では、予想いきます!

【3点予想】

中山10R
船橋S
◎08イルクオーレ
◯13プロスペリダード
▲12オードゥメール

【春期会員予想 問い合わせ先】

直接→ むぎちゃ、シゲ坊
もしくは、mugi3ten-shige@yahoo.co.jp

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?