見出し画像

ジャパンカップは○◎▲の鬼絞で三点的中!チャンピオンズC予想をお届けします!無料

こんにちは!三点予想のむぎちゃです(^^)/
昨日子供幼稚園で餅つきがあってついてきました!毎年の参加でこれで7回目になるでしょうか。
午後に送ろうとしたメルマガを送れず力尽きました。。。
前はそんなこともなかったのに、体力の衰えを実感しました。
このまま老いたくないので、なんとか運動を生活に取り入れていこうと思います!

さて、ジャパンカップはイクイノックスが圧巻でしたね!現地で見ていましたがあまりの強さに言葉でてこなかったです。
後ろから行く馬がいつのまに先行する様になって、スピードの違いでそのまま押し切るという理想的な、ダビスタの様な競馬をするようになったことが驚きです。
あのディープですらいつも追い込んでまくっていましたが、こういう進化は見せませんでした。
新しいタイプのサラブレッドだと思いました!

このタイミングで種牡馬入りは良いと思います。
これ以上の競馬はもうないところまで来ているので、次のお仕事をして貰った方が間違いなくいいです。
日本競馬のレベルアップになると思いますので期待しています!

ちなみに、ジャパンカップは○→◎→▲の3点的中でした!安すぎて泡拭きそうでしたが、当たりは当たりです(^^)

では、メルマガ予想いきます!

【3点予想】

阪神12R
◎08アルーリングビュー
◯05トラベログ
▲03テラステラ

最後にチャンピオンズカップの予想行きます。
ダート買わないのですが昨夜から予想してみました。

中京11R
◎03ジオグリフ
○05ドゥラエレーデ
▲10ノットゥルノ

です!セラフィックコールはとても強いと思いますが、3走前の東京でのレースがいまいちかなと。
いちゃもんレベルかもしれませんが、G1の壁があるとして今回は様子見で良いかなと思いました。
ジオグリフサウジカップでパンサラッサの0.2差4着があるのでダートもいけてる。
色々遠回りしたけど経験がそろそろ花開くはず。
あとはドゥラエレーデも前に行ければしぶとく、このレースは前でしぶとい馬がくるのでイメージにあう。
ノットゥルノは前走で復調気配を見せたので要注意。14番人気と実に熱い。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?