見出し画像

むぎちゃの京都大賞典三点予想

こんにちは!三点予想のむぎちゃです!(^-^)/

本日関東はあいにくの雨模様。

朝からずっと降り続いております。

とりあえず家でおとなしくしておりますが、タイミング見て気晴らし出かけたいものです。

さて、この3日間開催、今のところいい予想が出来ておらず申し訳ありません。こういう予想は水物なので噛みあう時、噛みあわない時がはっきりしているかと思います。

なるべく波を小さいものにして、ある一定の水準で予想が出来ないといけないのですがそれが難しいですね。

とにかくスタンスを崩さず、自分がぶれないように頑張ります!

では、メルマガ予想いきます!

【三点予想】

京都11R

京都大賞典

◎07プラダリア

○06ボッケリーニ

▲10ヒートオンビート

ブローザボーンは力をつけており怖いですが、ボッケリーニやヒートオンビートも充実してきており目が離せません!

プラダリアは元から京都が合いそうだと思っていたので、ここは狙いすまして◎としました。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?