見出し画像

明けました。

 今年もよろしくお願いします。

 令和になって初めて きょうだいが集まった正月🎍でした。
 次は いつ揃うのかな?
 
 体調 整えとかなきゃね‥

 久し振りに会った姪っ子からは 「mugiおばちゃん そんなふうに 前髪ぱっつんがいいよ。似合うよ」と言われて 「そ そうかな? ありがと😊」と (*´ω`*) 照れていたのだけど

いや 今までの髪型 どうだったのよ?
前髪 ずっと下ろしてるんですけど?


と 帰宅してから思っている🥲

 明日から通常。 亀のあゆみ(🐢さん 例えにしてごめんなさい🙏)かもしれないけど 成長していきたい。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?