見出し画像

ありがとうございます❗️

選手保護者の方から
道場へ
岩崎空手ビッグミットを5個寄付して
いただきました‼️
このミットは試合会場で選手達が何度か持してもらい、突いて蹴らせてもらい
良いものというのは実感していました。
ぜひ欲しいと思っていましたが
高価なものなので…
そしたらなんと
保護者の方からミットを寄付していただくお話しに
一つでも充分ありがたいところ
なんと5個‼️
本当に良い商品で打ち込みやすくて
持ちやすい、衝撃もやわらげてくれ
金的への影響もほぼ無し
これは素晴らしい‼️
大変ありがたい!
大感謝です。
ありがとうございます‼️

同時期に
千葉学芸高校も
同じ物を5個
こちらは部活でのみ使用ですが
大変ありがたい
ありがとうございました。

これで更に強くなってもらいます!

大会では、
試合順番、コートなどをわかりやすく
表にしてくださったり

審判、スタッフ協力に手をあげてくれたり

どこか行ってきたと
お土産をくれたり

年に数回訪れる
腰、肩の激痛に襲われてる期間
指導員がしっかりとまわしてくれたりと

皆んなに支えられて
成り立っている道場です。

無限勇進会の皆んな
ありがとう‼️

皆んなの目標達成が
私の目標
頑張ろう。

最後にもう一度
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?