見出し画像

ありがとうございました。

無限勇進会初の挑戦である
JKJO全日本ジュニアの選抜大会
東京都大会2024が終わりました。
選抜大会は、選手、保護者にとって
目標に向かって乗り越えなくてはならない
勝負の大会。
参加してくださった
選手、保護者、先生方
ありがとうございました。

選抜大会の開催は、その責任の大きさから
当たり障りのないように、やんわりと断り続けてきましたが、他道場の先生方の協力のもと
今回引き受けさせていただきました。

まぁ大変
びっくり
始まる前も終わった後も
やる事沢山

こんな思いで各選抜大会を開催してくださっていたんだと強く実感とともに感謝。

無限勇進会にあるラボ
ここの皆さんが、数ヶ月前から打ち合わせ
備品チェック、備品の寄付、買い足し、ゼッケンわけ、
前日、当日スタッフ、片付けなどなど
中山道場さんにも、会場手配、打ち合わせ
備品、コートマットの手配、前日、当日スタッフなど
フルコンタクトカラテスクールさんには
前日準備〜当日片付けまで
各先生にもトーナメント作成のお手伝い
大会幕、表彰台の幕もご協賛でいただきました。
他にもまだまだ沢山の方々のご協力をいただきました。ありがとうございます。
審判も各団体のご協力のおかげで
5審で行う事ができました。
本当に助かりました。
皆んなに助けてもらいまくりで
何とかなりました。

沢山のご協力ありがとうございました。

あとは参加した選手達が
負けてしまったとしても
笑顔で会場を出る事ができていれば
ひとまず嬉しい。

会場にいた皆んな
ありがとう‼️

無限勇進会の審判員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?