見出し画像

強化稽古

11月4日5日で強化稽古を行いました。
体力強化、精神強化が主な目的です。
そのためかなりハードな2日間となります。

JKJO全日本ジュニア・インカレまで3週間。
まだまだ強くなれる。
5月のJFKO、6月のグラチャンあたりから
メキメキと強くなってきてる選手達が多数!
変なところでこける時もあるけど
地力はアップしてます。
今回の強化稽古でも
疲労が溜まってきたところからの
さらなる補強もしっかりこなし
技術稽古も頭を使って身体を動かし
後輩達を盛り上げながら頑張っている姿に感動しました。
今回の大会は
過去一の成績が出そうな予感
それくらいの仕上がりです。
まだやれる事はあるので
まだ強くなります。
楽しみです!
選手達、自分の力を信じて頑張れ!

毎回ですが
保護者の皆さんに沢山のサポートをしていただき
ありがとうございます。

選手達の持ってる力を信じて
期待してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?