『これまでに描いたNeiroArtMandala』369愛ランドVol.5【NeiroArt天使チャン】20231119

『これまでに描いたNeiroArtMandala』369愛ランドVol.5【NeiroArt天使チャン】20231119


サムネイルの曼荼羅は、もうすぐ描き上がります(*ˆ◡ˆ*)♡



2021年2月から描き始めた曼荼羅

描き始めた頃は、1日1枚描き上げたいと夢中で描いていました。

あるときから内観の日々が始まり、描きたい気持ちが全くわかなくなり、1年くらい描くのをやめていました。

今年10月、玄関に飾ってある曼荼羅を見たかたが「他にもあるならぜひ見たい!」そして「すごく綺麗、引き込まれるよう」と褒めて頂き、また描いてみようなかぁ〜と思い、再開しました♪

今は、完璧に拘らず、無理をせず、ゆる〜く描くことを楽しんでいます(*ˆ﹀ˆ*)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?