見出し画像

自分を育む

今ココ

2012年から今日までのことが
物語として腑に落ちた




2012年
25年間の結婚生活を終わりにした

子どもはいなかった

元夫が悪いわけでは無く
私に
どうしても出会いたい人があったから…

…今だから分かる事



その後も

25年以上続けていた
仕事を手放し
合唱を手放し

一度は地元をも手放し
東京へ引越して
出会うべき人たちと出会い

せっかく出会った
東京の人間関係をまた手放して
実家へ帰り

母と暮らしながら

1人あちこち遠出しては
経験を重ねてきた


2019年春から
内側へ内側へと入り始め

2020年には
ただひたすら自分と向き合いながら

最近まで
目の前の世界も
自分の内側も
無条件に受け容れてきた



いつ頃からだろう?

『無条件の愛』の
観察者という視座に在る時

全てをありのまま受け容れられ
穏やかなんだけれど…

…つまらない



そして
分かった!

私は人として生まれてきた!
プレイヤー、体験者、冒険者で在りたい!



再び
思考や感情の渦の中へ
飛び込む事になった

まぁ苦しかった、孤独だった

母を始め、身近な人は
私の話を理解できない



少し離れた周囲のエネルギーは軽く
アセンションの流れ

私は再び感情や思考の渦の中に入り
ディセンションする感覚



改めて今一度
自分の感情も思考も
ありのままを受け容れてきた

とにかく苦しい…



ある日

母を悲しませない為に
『生きる』を
懸命に選び続けていると気付いた


せっかく気付いたのだから

どちらを選ぶにしても
今度は自分の為に選ぼうと思った



そんな中

不思議なシンクロ体験を通して
『自分の為に生きる』を
私は選ぶことができた



そこから

思考で動かなかったり
迷わず直感で行動したりetc.

ジャッジ無しで行動してきた


辛い日もあったけれど

楽しさも喜びも感じられる



何かに
迷ったり分からないときには

すぐにヒントが提示され
内側の答えに辿り着く



何がどう在ってもいいと
今私は解放され自由を感じている




私の物語


私、一度リセットしたんだね

離婚して
仕事もやめて
合唱もやめて

全てを手放して東京へ行き

東京で出会った人たちも
実家へ帰って来ることで
また手放して

改めて

生まれた時のような
人間関係だけの中で
自分で自分を育んできた



何が好きなのか
何が嫌いなのか

何が嬉しくて
何がイヤなのか

etc.

純粋な自分の声を聞いて
自分で自分を育んで来たんだ〜



そして、やっと

純粋な本来の私
魂の質が現れてきてる

解放された自由な私



全ての私、全我で
私は幸せになる


大いなる無限宇宙
大いなる神からの
必然で完璧なギフトを
受け取り味わう物語




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?