グッドムーンの独り言45

久しぶりの「グッドムーンの独り言」です。

今、私は個人事業主なので確定申告(3月15日まで提出)の準備をしているのですが、数字(お金)を見ていると、お金をどうやって稼いで、どう使って、どう貯蓄して行こうかと考えることが多くなるのです。
蓄えが少ないのでほんとうはもっと貪欲に投資(株、金)をして増やすべきなのでしょうが、死ぬ直前まで働くつもりなので
「そんなにいらない」
1人息子も自立しているので財産を残すつもりもない、妻もピンピンコロリ(元気なまま比較的早い時期に突然死ぬ)のタイプなので老後資金もいらないだろう(笑)
だったらあくせく貯めないで、増やすことも考えないで、入って来た分イコール、使ってしまおうという考えに至ったのです。

そして、ほんの数年後にはお金が無くなる時代がやって来る

これは私が予想しているのではなく、宇宙法則で決まっているんです。
地球🌏はアセンション(次元上昇)を迎え、愛一元の星⭐️になる

感情(勘定=お金)を超えた超越した星⭐️になるのです。
物々交換になる、お金が感情(勘定)の交換、処理に使われなくなる

大国の金融破綻が起きて、デフォルト(債務不履行)が起きてお金が無価値になるのかもしれない

太陽のフォトンベルトの影響を受けて電子マネーが成り立たなくなるからなのかもしれません。

いずれにせよ、宇宙法則は感情=勘定=お金を消して行く方向へと動くのです。
私たち肉体人間をそれを阻止しようとしても、宇宙法則は変えられない
太陽を東から登らせて西へ沈ませることなんて出来ないのです。
私たちは、お金(感情)から卒業する時期に来ています。
「稼ぐこと、儲けることは意味がない」のではありません。
もうしばらくはお金の勉強は続きます。
私たちがお金の本質に気づいてお金に振り回されなくなった時
お金は役割りを終え、静かに消えて行くのです。


「ソウル・オブ・マネー」お金には魂(ソウル)が宿っている。お金の本質がわかる、お金の正しい稼ぎ方、使い方が書かれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?