波動が高い、波動を上げるとはどういうことなのか⁉️


心(想念・意識)と肉体(物質)は波動、つまりエネルギーが違うのです。
そして、心が主であり肉体が従、しもべです。

ですから意識を高く持ち、保っていたならばその人は粗い肉体波動ではなく、霊、神霊波動なのです。
体は、3次元に居ても、心というボディは神界に居ます。
私は、神霊波動になる最も優れたメソッド(これしかないのですが)は「世界平和の祈り」だと思っています。
「世界人類が平和でありますように」の世界とは宇宙のことです。
「宇宙が平和であれ」とは宇宙神を始め宇宙人類全ての願いです。
これほどグローバルで素晴らしい祈りは、宇宙を探してもどこにも見当たりません(笑)
「世界平和の祈り」が心身から鳴り響いている人には、不幸、災害、貧困、破滅、被害などのマイナスの出来事とは共鳴しないのです。


今、地球世界は、七劫目(ななこうめ)に入っており、急速に霊文明、精神文明に移行して行きます。これまでの物質文明はやがて終焉を迎えます。

人間は人(霊止・神)と動物(感情)の間の存在から、ほんとうの人(霊止・神)になってゆく

個人、国の自我欲望が通用しなくなり、愛(神)の無いものは淘汰されていきます。

宇宙から降り注ぐエネルギーは細かく、霊化、神化され、その波動に合わなければ、生きてゆくことが苦しくなります。

そこでスピリチュアルな人たちは、しきりに「波動を上げなければならない」と言っているのですが、根本的に「波動とは何か?」 「上げるとはどういうことなのか?」がわかっていないのです。

波動とは、エネルギー、「気」 と同意語です。

私たちは気に囲まれ、気に包まれて生きています。いや生かされています。

空気、天気、電気、気持ち、勇気、元気・・・・・・

では、「気」とは何なのか? 

日本語の 「気を付けて」は英語で 「Good bye」=「God by you」であり、スペイン語で「Adio's」の dio'sは神の意味です。
つまり「気」とは神なのです。

ですから「波動を上げる」とは、「神の位(霊位という)を上げる」という意味であり、神は愛(か~あ み~い)なので、より愛深くなることなのです。

地球が七劫目に入り、二元対立が消え、地上天国が近づいているのは、人間が愛一元になることを意味します。

人間が愛深くなり、波動を上げるにはどうしたらいいのか?

それは人間が神(宇宙神)の波動に近づいて行けばいいのです。

宇宙神は宇宙(地球を含めた)がどうなることを望んでおられるのか?

宇宙が、宇宙人類が調和し愛が進化(深化)し、平和であることです。 それしかないのです。

『世界(宇宙)平和の祈り』はまさしく宇宙神の理念と一致するのです。

五井先生は、人間が本来の姿、神と一体になるためのメソッドとして『世界平和の祈り』を提唱されました。

そして、神界の五井先生から昌美先生が『神聖復活の印』を受け取られました。

今や『世界平和の祈り』 『神聖復活の印』 は世界で賞賛され、世界中に広がろうとしています。

地球平和は、もうそこまで来ているのです。

スピリチュアルを目指しておられる人たちも「どうすれば波動を上げられるのか?」模索されていると思います。

一日も早く気づいて欲しいと思います。


世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命がまっとうされますように
守護霊さまありがとうございます
守護神さまありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?