46.グッドムーンの独り言


今、私は水素のこと(水素ガス吸入器)、健康のこと、宇宙の真理(我即神也)、宇宙法則のこと、今、何が大切なのか?などを書いていますが、なんだか枝葉のことばかりを書いていたのでは?と気づいたのです。

宇宙的に見れば今、地球上で行われていることはすべてアセンション(次元上昇)に向けての消えてゆく姿・・・・・

悪いもの、宇宙真理、法則から外れたものがいつの間にか消えてゆく、あれはなんだったのか?
振り返ることも意味のないことばかりなのです。

アセンション(次元上昇)とは、3次元から5次元以上への昇華であり、目に見える世界から、見えない世界への移行なのです。

物質は消える、お金も消える、肉体もあるけど無くても有ってもどちらでも良い世界。

つまり死ぬこと(肉体界を離れる)ことが怖くもなんともなくなる世界。

そんな信じられないような世界が近未来やって来るのです。

ですから、私たちが今することと言えば、肉体をできるだけ霊化させること、細かい波動(エネルギー体)にしておくこと、目に見えるもの、欲望を少なくしておくことなのです。

信じられないかもしれませんが、お金は近未来無くなってしまいます。

高次元の世界には、お金というものが存在しないからです。

低次元の感情が無くなるので、感情と勘定(お金)の取り引きに使われていたお金が必要で無くなるのです。
一度に無くなるのではなく、お金を介さない物々交換の世界が間に入ります。

物質文明から精神文明への移行に物々交換があるのです。

つまり何を意味するかというと一部の特権階級、お金や権力を握っていた闇の勢力(幽界の生物)たちが消えてゆくのです。

一部だけではなく、個人的にもありとあらゆるお金の亡者が淘汰されます。

今、様々なことが暴露され、明るみに出ていますが、「悪(宇宙法則から外れたという意味)は栄えることは無いのです。」

地球上波動が粗かったから、生き延びていただけなのです。

お金も浄化されます。

愛の無いところには、お金は行かないからです。

なんとなくわかっていただけたでしょうか?

これからもっと未来のこと、近未来に起こることを書いて行こうと思います。😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?