グッドムーンの独り言


新年が明けてすぐ昨日、一昨日と日航機炎上や能登半島地震など立て続けに大事故、大災害が起こり、「日本はどうなっているんだ」「このままで行けば日本も地球🌏も壊滅するのでは?」と思ってしまう

しかし一方で不謹慎かもしれませんが、津波の災禍は無かった、乗客は無事だったなど最悪の状態にはなっていないのです(ごめんなさい🙏)

これを「大難が小難で済んだ」と取るのか?「いや人が死んだのだから最悪だ‼️世紀末、終わりだ」と取るのか?は個人個人の心の中で決めることであり、自分の周りの人がどう判断し、意見を言おうが関係ないのです。

それは、私たちは各自に自分だけの世界、「パラレルワールドに生きているから」

そして、日本🇯🇵、そして地球世界は急速に浄化されていることも言えます。

ダウンタウンの松本人志氏ですが、ネットで女性に対して行った「性加害」「性犯罪」が問題になっています。

性(セックス)に対する見方、考え方も数年、数十年前から随分変わって来ています。

性とは心が生きるという意味なのです。

男女がスキンシップをはかることで陰陽、プラスマイナスが結合し、素晴らしいエネルギーの交流が始まる

オキシトシン、愛情ホルモンが分泌され、愛が生まれ、心身が健康になる

それが本来のセックス(性交)だった

そしてセックスとは神様そのものでもあるのです。

私たちは今、神社などに初詣に行っていますが、鳥居⛩をくぐり、参道(産道)を通り社殿に向かうと鈴緒(すずお)と賽銭箱があります。

社殿は、神様のおられるところであり、*鈴緒と賽銭箱は人間の男女、神の姿を顕しています。

*鈴緒(すずお)とは、お宮や社殿の前に吊られた鈴を鳴らすために使われる紐

そして驚くなかれ、鈴緒は男性の性器を表し、賽銭箱は女性の性器なのだそうです。(子孫繁栄、安産祈願の意味もある)

セックスとは本来神性なものなのに、私たちは、ほとんどの人は性欲のただのはけ口だと思っていた

それが大間違いだったことが明らかにされようとしているのです。

だから、松本人志氏がクローズアップされることで性について真剣に考え、気づかせようとしているのです。

これからは人(霊止=神)として、清く、正しく、美しく生きて行かなければ宇宙法則に乗れなくなります。

エネルギーが神霊波動になっているからです。

凄まじい勢いで浄化が始まっています。

2024年はそのことが顕著にわかるようになって行きます。

皆さん宇宙法則に乗り遅れないようにしましょう😄
私たちは地球人でもありますが、宇宙人なのです。

https://ameblo.jp/goodmoon51/entry-12773990060.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?