性犯罪を防ぎましょう‼️


幽界の生物たち、憑依した者、憑依された者が一番嫌なのは光(愛)です。
「神様」という言葉は愛そのもの(か〜あ み〜い)なので、どんな化け物にも強烈に響きます!

危機的状況になったとき、躊躇せず、守護霊様(神様でもいいです)を呼んで、叫んでください‼️

今、世の中が非常に混沌とし、経済的なこと、お金のこと、仕事、人間関係のことなどで不安が広がると、「性犯罪」が増えるのです。

感情(勘定=お金)、気持ちの処理、お金のコントロールが出来なくなった人たちは、自暴自棄になり、犯罪(レイプ)を犯しても、その場の快楽?に走ろうとするのです。非常に危険です‼️

性欲(色欲)は、3大欲(金銭欲、食欲、性欲)の中でも執着心が一番強いものであり、根がものすごく深いのです。


以前私はレイプされそうになった女性から、危機一髪で危機を脱した方法を聞きました。

それは仕事が遅くなり暗い夜道の公園を歩いていた時だったそうです。

男が暗闇から突然襲いかかり、芝生の上に押し倒され、もの凄い勢いで衣服を脱がされ、抵抗しようにも獣と化した男を止めることなど無理でした。
でもその女性は意外と冷静で、守護霊様に助けを求めました。


「守護霊様、助けてください‼️」

するとその女性は、無意識のうちにある言葉を発したのだそうです。

「あなたの出身地はどこ?」

聞かれた男は、我に帰り、掴んでいた女性の体から力を抜き、足早にその場から立ち去って行ったそうです。(男は何かに取り憑かれていた様子だった)
「あなたの出身地はどこ?」それは、
「あなたの原点はどこ?」という問いかけだったのでしょう!
幼い頃、純粋な子供の頃には思いもしないような、自分になってしまっている、どこでどう間違えてしまったのか?
その思いが一瞬にして蘇ったのだと思います。

咄嗟の時にはこの言葉は有効ですが、身近にいる人でオオカミと化し、豹変しそうな人に対しては、「生まれはどちらですか?」「幼い頃は、どんなお子さんだったんですか?」
などが有効だと思います。

そして、このこと以外でもどうしても困ったこと、八方塞がりでどうしようもなくなった時は、遠慮なく「守護霊」「守護神」様に助けを求めてください。

「守護霊様」「守護神」はあなたを守り、助けるために存在しているのです。

あなたが常に神霊に意識を向けていると格段に守られやすくなります。

世界平和の祈りの中には、神霊様たちへの感謝の気持ちが入っています。

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命がまっとうされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?