お金は天から与えられるものなのです‼️

今は政府がお金をバンバン刷っていますが、やはり大企業や大金持ちのところに集まるようになっており、必要なところへは回って行かないのです。

このままだと多くの中小企業が潰れ、巷は個人の貧困者で溢れてしまう。

私たち一般ピープルはどうしたらいいのか?

ベーシックインカム(所得最低保障)制度の世の中になるまでギリギリ、死なないように生きながらえるしかないのか?

・・・・・・

ほとんどの人はお金の奪い合いをしている

有限の限られたパイの取り合いをしている

だから誰かが儲かれば誰かが損をする

強いものが勝ち、弱い者が敗れ、搾取される

このまま私たちはなすすべもなく淘汰されるだけなのか?



ところで、お金は横にだけ存在しているのではなく、天にも積まれているのです。

宇宙の富です。

無限にあります。

だったら横取りをやめて宇宙から降ろして来ればいい🤣 

縦取りをすればいい・・・・

それはお金が喜んで貴方に近づいて来る方法です。

出て行ったお金が貴方の下へ戻りたくなる方法です。

お金を物質ではなく、エネルギーととらえるのです。

お金に魂、心が宿っているとして

どんな人のところへ行きたいと思うのか?

・・・・・・・

お金って汚れているのです😢

感情(勘定)のはけ口として使われ、ある時は争いごとや戦争の処理にも使われる

犯罪にも必ずといっていいほどお金が絡む

・・・・・

だからお金は臭いです。嫌な匂いがします。

人の感情で汚れているのです。

・・・・・

お金は自分たちを浄めてくれる人のところへ行きたがっている

愛のある人のところへ行こうとしている


・・・・・・・・


ここで自然にお金が近寄って来る、戻って来る方法をお伝えします😄

ことわっておきますが、大金持ちにはなりません。

お金に困らなくなる程度だと思ってください

どうせこれからお金は無くなってゆくのだからそれで十分なのです。

まず、お金を支払うときに

「このお金が浄まりますように」と心で唱えてから差し出してください(お金は貴方から離れたくない、離れても戻りたくなる)

そして、50円玉を重曹、クエン酸でピッカピカに磨いてください(適量)

その50円玉に紐を通して、首にかける

貴方によって汚れたお金は浄められた

仲間のお金たちが喜んで集まって来る!

私がほんとうに言いたいことは、「世界平和の祈り」を祈るともっと効果的です。

世界平和の祈りを祈っている状態は光の柱なので肉体が光り輝いているからです。

天と繋がり、天の宝がそのまま降りて来ます。

五井先生は、「神事を行っている人は絶対に貧困に喘ぐことはない」とおっしゃっているのは、このことなのです。

天に積まれた無限の富を受け取ることになるからです。

これからそのことが証明される時代になります。


世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命がまっとうされますように
守護霊さまありがとうございます
守護神様ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?