見出し画像

君のことが大好きな僕のお話、発信Part②

皆さん、こんにちわ👋
「スキを発信するどこにでもいる一般人」の∞湧きです🥰
皆さんは最近、どのようにお過ごしですか?
この頃、ひどく雨が降ったりひどく暑かったりと気候の変化が激しいですよね……。
この間も、駅に着いたとたんにゲリラ豪雨に見舞われて家に帰れなくなってしまいました(´;ω;`)
暑いのも苦手なので、早く夏が終わってほしいものです…💦💦

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.

さて今回は、「君のことが大好きな僕のお話」のpart②になります🤗
前回は羽風薫という私の人生を変えたキャラクターについて紹介しました。
今回、紹介するキャラクターはブルーロックに登場する千切豹馬君です😳

皆さん、ブルーロックはご存じでしょうか🤔
今、とても人気のある漫画が原作のサッカーをテーマとしたお話です!
気になってるよという方は是非一度読んでほしいものです😊😊

私がブルーロックで好きなキャラクターはこの子

実に中性的な見た目をしていますが、れっきとした男の子です。
私が彼にはまった理由を前回と同様に少し話していこうと思います。。。

私がブルーロックを見始めたころ、ブルーロックキャラで推しはいませんでした。正直なところ、私はサッカーの知識は全くなく話題になっているから見てみようという感じでこの界隈に入ったのです。私の推しキャラになる子は全員色素が薄い系(?)のキャラだったため、そういった雰囲気のキャラクターもいないしこのアニメは沼らない、大丈夫だと高を括っていました。
アニメの7話を見るまでは……。
クールなキャラが見せるものすんごい笑顔を私は見てしまったのです。

これが・・・

こうです。

こうなるのです。

可愛い・・・。破壊力が半端じゃない・・・。

と思いました。
羽風薫の時もそうでしたが、人って一回沼に落ちるとどんどん落ちで行きます。留まることを知りません。そして、公式からの供給でさらに落ちました。

わがままお嬢炸裂です。非常にかわいい…………。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.

まぁ、あとは皆さんのご想像通りですね……。
グッズ集めました。
ややハマり気味だったころのグッズ置き場がこちら

やはり、なんというか……。
少しものさみしさを感じてしまいますね。
おそらく、ハマって1か月、2か月ごろの写真だったと思います。
そしてハマり始めて8か月の現在。

増えました。すごく。

最近は、他のグッズを置いているところにまで侵食し始めています。まだ増える予定しかありません。推しが部屋にいると本当に幸せな気分になります。

少し話が変わって、先日はベースヤードトウキョウとのコラボに行ってきました。

推しのスーツ姿、眼福でした。
本当にありがとうございます運営様。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.

いかがだったでしょうか?
なんとも推しに狂わされている私を見て、少しでも楽しんでいただけたらと思います😊

それではまた会う日まで👋👋