見出し画像

私のスキ!なものをみんなに伝える一歩、発信!!

皆さん、お元気ですか❔
「スキ!を発信するどこにでもいる一般人」の∞湧きです🤗🤗

皆さんに朗報です!!
なんと今回、自身の好きなテーマをNotionにまとめるという課題が課せられました🙌🙌
ようやく、皆さんとスキ!を共有できるようになると思うととても楽しみです🥰🥰
ただ、30個まとめなければならないそうです…💦
多いと思ったら多い、少ないと言ったら少ないといった絶妙な数ですね…。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今回皆さんに紹介する予定のものは大きく分けて3つです😊

  • 好きなアーティストの方

  • 好きな絵師様

  • 自身の推しについて

それぞれ10個ずつまとめようと考えています~🎶
私のスキ!を皆さんに知ってもらい、少しでも興味を持っていただけるように努力します💪💪

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

Notionを使った感想としては、「思っていたよりも、使いやすい」ですね🙌
私が思っていた以上に、使い方が簡単で機能も充実していてよかったです!

Notionを使って「スキ!」の発信を頑張っていこうと意気込んでいます📶

さて、今回は短めですがここでお別れです…😞
また会う日まで~👋