見出し画像

君のことが大好きな僕のお話、発信part③

皆さん、お久しぶりです
「スキを発信するどこにでもいる一般人」の∞湧きです😊
最近日差しがきつくなっていますね~
肌が焼ける感じがします🥵🥵
皆さん熱中症には気を付けて!!!

君に事が大好きな僕のお話、part③をお話ししていこうと思います💪💪
さて、今回はいったい誰なのでしょうか🤔🤔
皆さんも予想してみて下さい~👍

           ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

今回紹介する私の推しはこの二人

スマホ・パソコン・PS4,5でリリースされているゲーム原神のキャラクター「スカラマシュ」またの名を「放浪者」と建築家の「カーヴェ」です。
私のことを知っている人はこう思うのではないでしょうか?
「え、神代じゃないの?」と。
神代はもちろん大好きですが、今回はこの子たちを皆さんに知ってもらいたいのです!

           ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

まず、原神について少し知ってもらいたいです😊
原神は今世界的な人気を誇っているオープンワールドRPGです。

この動画を見ていただければわかるように、圧倒的なグラフィックを誇っています。スマホでこのクオリティのゲームが遊べる時代・・・。
進化ですね~。
このゲームを簡単に説明すると、主人公である旅人が生き別れた兄と探すために、七つの国を旅し、七人の神様に会いに行くというものです。現在ゲームでは4つの国、モンド、璃月(リーユエ)、稲妻、スメールのストーリーがリリースされています。そしてもうすぐ5つ目の国フォンテーヌが追加されます。

少し原神について理解していただけたでしょうか?
それでは本題、スカラマシュ(放浪者)とカーヴェについて語っていきましょう。

           ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

注意

放浪者について話す際、多くのストーリー的ネタバレを含みます。
原神をプレイしようと思っているから見たくないよという方はカーヴェまで飛ばしてください🥺


           ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

スカラマシュ(放浪者)

スカラマシュはストーリーの初めのころ主人公と敵対する「ファデュイ」という組織の幹部「ファトュス」の第6位にいました。つまるところ、悪者です。

彼は人を煽るような喋りが特徴的で、ユーザーからはクソガキだなんていわれています。
しかし、そんなクソガキムーブをかましまくっている彼にはとてもつらい過去があります。
かつて、彼は人形として生を受けます。
ですが、彼は自身の創造者である稲妻の神様「雷電影」に封印されてしまいました。
神には神だけが持つ「神の心」というものがあるのですが、雷電影はそれを持つ自分の代わりの存在を生み出そうとしたのです。
しかし、彼は神としても人としても脆すぎたためやむなく封印されます。

その後彼は目を覚まし、3人の人間と出会います。
続きの過去のエピソードはぜひこの動画を見てほしい・・・・・・・・。
というか、見てくださいお願いします。

動画、見ていただけましたか??
なんだか、こんなに過去がつらいものだとクソガキムーブも可愛く見えてきますね。
現在スカラマシュは自身の名前を捨て放浪者と名乗り、旅人側にいます。彼がなぜ旅人側につくようになったのかはぜひプレイして確かめてほしいです。
プレイアブル化しても彼はクソガキのままでした(歓喜)
さすが運営、旅人(私たち)のことわかってますね(狂乱)
彼はクソガキのままじゃないといけない(真剣)

過去を知れば、こんなん好きになるしかないやん……。という感じで好きになりました……。好きすぎるがあまり、スキルレベルMaxまで上げちゃいました……。上3つが攻撃、スキル、爆発と言ってレベルが上げられるものです。

ちなみに彼は人形なので老いません。
現在500歳です。

           ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

カーヴェ

お待たせしました、カーヴェです。
カーヴェはスメールという国で建築家をしています。

皆さん、カーヴェのこと見て何か思いませんか?
誰かに似てませんか?
何か見たことあるような姿してませんか?

圧倒的羽風感
金髪で、細目で髪の毛が長い……。好きになる要素しかありませんでした。
見た目がドタイプです。

カーヴェは困っている人を見たらほっておけず、自分がどんな状況にいても手を差し伸べてしまう優しい人物です。優しすぎるがゆえに、、、ということも多々あるキャラクターです。行き過ぎた思いやりをもつキャラです。

一つエピソードを挙げるとすると、道端の売店の店主に「手作りのキーホルダーが一つ売れるたびに、貧しい子供が一人、満足のゆくまで食事ができる」と言われ、彼は10個以上キーホルダーを買います。
しかし、スメールでは医療福祉が無償で提供されます。
彼は詐欺だとわかっていても、もしかしたら本当に救われるかもしれないと考え行動するのです。

この動画でカーヴェの紹介がされています、ぜひ見てほしいです。
攻撃のモーションまで芸術家という感じがしますね。

           ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

いかがだったでしょうか?
今回は一気に2人紹介したので、文字数が多くなってしまいました💦💦
読みづらくなってしまいすみません😓

たくさん私の推しについて紹介しましたが、少しでも興味を持ってもらえましたでしょうか?
持ってもらえていたらうれしいです🥰🥰

最後に運営に
早く私の推しのグッズ出してください、以上です。

それではまた会う日まで👋👋