見出し画像

君のことが大好きな僕のお話、発信part①

皆さんこんにちは、「スキ!を発信するどこにでもいる一般人」の∞湧きです🙌🙌
今回出た課題は「テーマなしで好きなことについて三回投稿する」というものです!
そこでこんなお話をしていこうと思います🤭🤭
私のクリエイターページのヘッダーにもなっている「君のことが大好きな僕のお話」について・・・。
この言葉を疑問に思っていた方もいるのではないでしょうか??
私の人生を変えてくれたと言っても過言ではない、私の推したちについてを三週にわたって少し語りたいと思います😊
推しについて語っているときは夢中になっているので顔文字、絵文字を忘れているかもしれませんが気にしないでください💦💦

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ 

一人目 羽風薫

私が挙げる推しとして、知っている方は多いのではないでしょうか🤔
スマホゲーム「あんさんぶるスターズ!!」に登場するキャラクターです。
まずは彼の軽いプロフィールを紹介しますね~

学生時代の羽風薫

私が彼のことを胸を張って大好きだと言えるようになった理由からお話ししましょう💬💬
私があんさんぶるスターズを始めたのは高校卒業と同時頃でした。その頃は自身の中で推しと呼べる存在は少なく、友人から勧められたのでなんとなく始めた形でした。ぼんやりと「かっこいいキャラ多いなー、いいなー、イラストきれいだな」とゲームをしていた時に衝撃的なストーリーと出会ったのです。

フューチャースカウトストーリーより

正直に言うとこれを見たとき「なんだ?!この可愛い生物は⁈」と思いました。彼の年齢設定は18歳。見た目の通り高校時代は女の子遊びも激しいような男の子でした。それを物語る特技「女の子の嗅ぎ分け」。しかし、主人公と出会ってこんなにもピュアな男の子になってしまったのです。私はこのギャップにやられました。女の子慣れしている男の子がこんなにも恋愛初心者みたいなこと言うのか……と。

彼のギャップはこれだけにとどまりません。遊んでそうな見た目をしていますが、彼は厳格な家の出です。幼いころに母親を亡くし、母親からの愛が少ない状態で成長しました。彼の女の子遊びは自分を愛してくれる人を探すため……。そんな過去を知りました。
これが、私が彼を大好きになったきっかけです。

これが、私が初めて夢中になれるものを見つけた瞬間です。

そこからはいろいろと早かったです。
グッズを集め、ライブに参戦、痛バ作成などなど・・・。

グッズの一部
インテ大阪にライブ

羽風薫という人物に出会って、私の人生は180度変わりました。
推しという存在を見つけて夢中になることで、なんとなく生きていたという認識から彼らのために生きようという認識に変わったほどです。
推しを見て、感じているときが今は何より幸せです。
私は心からこの出会いに感謝しています。。。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ 

いかがだったでしょうか??
私の人生を変えてくれた私の推しについて少しでも知っていただけたでしょうか🤔
ついつい語りすぎてしまいました…💦💦

今回はここまでにしましょう~
あと二回、私の人生を変えてくれた推しを紹介します。
楽しみにしていただけると幸いです🌸🌸

それではまた👋👋