見出し画像

写ルンですの好きな写真、発信!!

皆さん、こんにちは🙌🙌
「スキ!を発信するどこにでもいる一般人」の∞湧きです😊😊
Noteを書き始めて、もう9回目の投稿となりました😳
時間がたつのは早いような短いような。。。
複雑な気持ちになりますね~

さて今回は、写ルンですで撮った写真のお気に入りを紹介していこうと思います!!

一枚目はやはりこれ☞☞☞

実は、私は夕日の写真を撮ることがとても好きでよく撮っています📸📸
この写真は特にキレイに撮れたと思っています🥰
写ルンですでもきれいに撮れますが、過去にスマホで撮った写真でとても気に入っているものがあります😊😊
それがこちら!!!

これは高校生の時に撮ったものです🌇

続いて、お気に入りの写真二枚目はこちら☞☞☞

この写真に写っている木、実は背の低い木で私より少し高いかな?位のサイズなのです。
そうなんです、しゃがんで見上げる形で撮りました!
結構反った体勢で撮ったので腰が痛かったです……。

最後、三枚目がこちら☞☞☞

この写真は製作途中の絵を撮ったものです✎✎
ピントはわざと外して撮ったものになります!
完成前の絵は、受け手に完成図を悟らせてはいけない‼っという意図です(^^♪

いかがだったでしょうか??
私の取った写真を少しでもきれいだと思っていただけたら幸いです🤗🤗
それではまた会う日まで👋👋