見出し画像

私のスキ!をみんなと共有する一歩、発信!! Part2

皆さん、こんにちわ🤗
「スキ!を発信するどこにでもいる一般人」の∞湧きです!
今回もNotionを使った感想をお話ししていこうと思います😊😊

皆さんにお尋ねします…。
皆さんは「優柔不断」ですか??
私は今回Notionでスキ!をまとめた結果、自分はものすごく優柔不断なのだと実感してしまいました…💦💦

なぜなら……。

皆さんに紹介したいものが多すぎて決めることができなかったからです!!!!
今、15個ほどNotionにまとめているのですが、厳選することが難しすぎるっと感じています…。
あれも紹介したい、これも紹介したいとなかなか決めることができません。
どうしたらいいのでしょう……😥😥

そこで優柔不断の私を救うべく、マガジンを作ってみることにしました🙌
タイトルは「優柔不断の私を救う📖」

優柔不断な私、マガジンに入れる記事も迷うのでした…💦

今回も短いものになってしまいました…
あまり感想を言ってしまうとポロッとネタバレをしてしまいそうになるので😳

それでは皆さん、また会う日まで👋👋