始めの挨拶

皆さんこんにちは

これを見ている時間によってはこんばんは、おはようございます、かもしれませんね
最近、近くのスーパーの安い鰹のたたきを冊で買って日本酒を飲んでいるムゲラジ生放送&OBS担当のcelesです
これを書きながらも日本酒飲んでます


さて、今回は簡単にこのラジオについて話したいと思います

簡潔に言えばある人がアイデアを出して、他の人たちが面白そうだから参加した
それだけなのです

最初は曖昧で何をしたらいいのか、だれが何をするのか、どのように構成すればいいのか全く分かりませんでした
ただMCがhumiさん、setoさん、みーごさんの三人ということだけ決まっていました
私はこの時点で面白くなりそうと思い、裏方としての参加を決めてました

第0回は
「丁度人いるしやろうか」というノリで割と雑に始まってしまいましたが
この放送の後から裏方も精力的に動くようになりました
どこが悪かったのか、ここは良かった、こうしたほうがいいのではなど
様々な意見が出てきました。

その結果ここまで続くような完成度の高い出来となり、私としてもとても楽しい企画に参加できたと嬉しく思っています

MC陣を始めアイデアマン、放送中の補助、段取りを書いてくれる人
その他の裏方を含め現在総勢13人で作られています

こんな企画ですが今後もよろしくお願いします




最後に

労働環境の改善を訴えたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?