見出し画像

花粉症とケムトレイル

「この世界は全て狂人によって動かされている。正気でない目的を実行するためだ。」 byジョン・レノン

「ケムトレイル」については、信じない方も多いと思います。陰謀論と呼ばれるようなことは、何事も可能性を否定せず、頭に入れておくと自然と真実かどうか分かってくることが多いです。私は、子供の頃に、(飛行機雲とは違う)ケムトレイル雲と呼ばれるような空は、見たことがありません。彼らのことを勉強されている方なら、「十分あり得る話」と思いませんか?

ただ、政府と製薬会社、軍が関わって実行しているプロジェクトだと思うと、恐ろしいものがありますね。

ケムトレイルの成分は大きく3種類だそうです。[下記サイトより転載]
 1.酸化アルミニウム、硫化バリウム
 2.ヨウ化銀、ヨウ化鉛
 3.その他毒物

花粉症とケムトレイルの関係については、わざわざ花粉の時期(2~5月頃)に限定して撒くのかな?という疑問もありましたが、下の記事などを見て、「花粉症も彼らがでっち上げた詐欺ビジネスかも⁉」と感じるようになりました。「無」から「有」を生み出すのが得意な彼らの立場で考えれば、それをやるだけのメリットがいろいろあるからです。

↓↓↓ ケムトレイルに興味がある方に、お薦め記事です。

最後に、「ケムトレイル」のうわさが本当かデマかは、広い視野で見れば(議論するほど)重要でなく、こういう恐ろしいレベルのことをやる人たちが支配者だという現実について、1人でも多く知ることが重要だと考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?