見出し画像

いつもはじめのいっぽのように

歩いていれば靴の底がすり減る。
かつての憧れもボロボロになって輝きは失せる。
いつも同じ場所に留まろうとすれば埃がたまってくる。
それでも?!

メンブレを欠かさない日々。
情緒50mダッシュを繰り返す。
ワクワク依存症躁転希望。
鬱鬱とした気持ちのトランポリンで跳ねながら空を飛べる瞬間待ち。
本当に飛べるので。
秒、飛ぶ。

noteを始めたのは
最近noteに書かれた詩や文章を読んで
僕もやってみたいなと思ったから。

仲間になりてーーー

なんて思うけど、

でも素直じゃないあまのじゃくへそ曲がり面倒臭い素直な人間なので

簡単に仲間になりたくないです、、

というきもちもある。

無限重きもち。
ことばで反映しようとすると何言ってんのてな矛盾、矛盾、矛盾、、、

矛の方から見ると盾を貫いているけど

盾の方から見ると矛を防いでる

そんなマジックのような世界だから
多世界すぎる真実藪すぎる世界で
自分なりの本当を誰もが生きようと、

夏みたいだね。
この暑さの中で泡になって弾けたくて。
一瞬にこめる熱量。
若くないからさ。
若くないを濾過した若さをさ。
濾過したら何も出てこなくて草。
知ってる?
40歳でも年上からはまだ若いって言われるんだよ。
情緒バグるよね。
永遠に繰り返すくだり。
みんなまだあの修学旅行から誰も帰って来れてない。
誰もだよ誰も帰ってきてないんだ。

あなたは今どこにいますか?

僕はどこにいるかわからないけど

でも会いたいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?