イラストフリー素材について(利用規約)

当ブログにて無料で配布しているイラストをご利用の前に下記をお読みください。

画像1


 

【ご利用規定】


当サイトでフリー素材として配布している素材は規約の範囲内であれば、

①個人

②法人

③商用、非商用問わず無料でご利用頂けます。

「よくあるご質問」に詳しく記載しておりますのでご利用の前に一度ご確認ください。

「よくあるご質問」でも、解決しない場合、メニューの「お問い合わせ」から、ご質問ください。

 

※こちらで配布しているイラストがメインとなった商品の販売は、禁止しております。

 

利用できるもの

・アイコン

・ヘッダー

・挿絵

など、にご利用いただけます。

ただし、上記の内容でも、加工、編集などの料金を徴収する場合は、禁止しております。

 

リンクフリーですので、ブログなどでご紹介いただけると嬉しゅうございます。

ご紹介いただける場合は、このページのアドレスをコピペしてください。

 

[当サイトのイラストは以下の場合、ご利用をお断りします。]

公序良俗に反する目的での利用
イラスト素材のイメージを損なうような

・攻撃的

・差別的

・性的

・過激

などの利用を目的としたもの

 反社会的勢力や違法行為に関わるものの利用
・素材自体をコンテンツ

・商品として再配布・販売
(LINEクリエイターズスタンプ等も含みます)
・その他著作者が不適切と判断した場合

 

以下の場合、有償にて対応させていただきます。メニューの「お問合せ」からご連絡下さい。
・当フリー素材にない商用デザイン
・素材の高解像度データの作成(高解像度イラストのサンプル)

【著作権】
当サイトの素材は無料でお使い頂けますが、著作権は放棄しておりません。全ての素材の著作権は私がーこねりーが所有します。

素材は規約の範囲内であれば自由に編集や加工をすることができます。ただし加工の有無、または加工の多少で著作権の譲渡や移動はありません。

 

【その他】
当サイト以外に掲載されているフリー素材以外の私の作品については、無料ではお使い頂けません。

素材を利用することによって発生したトラブルについては一切責任を負いかねます。

全ての規約は予告無く改変する場合があります。予めご了承下さい。
 

\\応援してください// ブログの吹き出しやSNSアイコンなどにお使いいただけるフリー素材イラストを配布しております。サポートにより応援していただけると制作活動の励みとなります。