見出し画像

Boss Cat Rocket Club Official 10/24

やっぱりジェットねこ、要るんだろうか?持ってないけど・・・
開発の現状です。

Boss PlanetでリアルタイムにOn-Chainデータを操作し、プロシージャルなループを実現する
今週は開発チームにとって大変な一週間でした。この1週間、開発チームでは様々なことに取り組みました。

BCRC
今週、開発チームはオンチェーンリアルタイムトランザクションに基づくインタラクションの作成に注力しています。これらの基盤は、BCRC NFTホルダーのためのセキュアなクレーム機能に対応するように設計されています。

ボス・プラネット
Boss Planet開発チームは今週、クールなプロシージャル要素を含む新しいゲーム内環境ループの実装に忙しく取り組んでいます。デモサーバーの選択UIが更新され、シーンのロードはまだ改善されています。また、新しいゲーム内チャット機能も導入され、より魅力的で表現力豊かなソーシャル体験が可能になりました。アクティブプレイヤーリストやその他のメニュー機能も実装されています。今週、チームは上記の作業を継続するとともに、補間に関する多くの問題を修正し、より高いプレイヤー負荷とシーンレンダリングに対応するためにサーバーホスティングを移行する予定です。

Discordウォレットの検証
BCRCサーバーでは、アカウントに複数のウォレットを接続し、登録されたすべてのウォレットの資産を組み合わせて、関連するロールを割り当てることができるようになりました これにより、どのメンバーも複数のウォレットに資産を分散させたまま、ホルダー層のロールイベントの参加資格を得、利用することができるようになりました!

今週は以上です。近日中にまたニュースをお届けします

現在の統計
Discordメンバー数: 71,732
ツイッターのメンバー数 24,993
過去の総量:4880万ADA
合算保有者数 16,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?