見出し画像

BCRCのアニバーサリーパーティーのスポンサーになってくれたのは・・・

この度、CFCカルダノファイトクラブ様にアニバーサリーパーティーのスポンサーになっていただけることになりました。これは素晴らしいパートナーシップであり、私たちは彼らの参加にとても感謝しています。BCRCの1周年記念に素晴らしいパーティーを開催することを本当に楽しみにしています!皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

CFCチームは、アップグレード可能なNFTのために、本当に素晴らしい機能を開発しています。CFCチームと一緒に仕事をし、私たちのアセットも彼らのウェブサイトでトレーニングできるようになったことは、とても素晴らしいことです。近い将来、BCRCのアセットにアップグレード可能な統計情報をどのように取り入れるか、今から楽しみです。ご意見をお聞かせください。

https://cardanofight.club/

ブルーマジック

と言うことでここ。

CardanoFIGHT CLUB

実はBossPlanetの土地を所有してるんですよね。エリア5で私のご近所さんです。そう言えばひのまるさんもご近所さんです。私はこれには参加していないのですが今回のプーケット、行きたいんですけどね~。まあ、タイなんで遠いからなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?