見出し画像

暗号通貨の世界は、まさに詐欺でうめつくされていますよね。

ざっくりチャールズ機械翻訳(細かいところはご容赦ください)

チャールズホスキンソン氏が詐欺の手口、AIなどを使った詐欺について注意喚起をしています。自信満々詐欺・・・www
生成AIは怖いですね。それではざっくり機械翻訳、お楽しみください。
音声で読み上げさせるといい感じになります。
------------------------------------------------------
こんにちは、チャールズ・ホスキンソンです。暖かく、晴れたコロラドから生放送しています。いつも暖かく、いつも晴れ、時々コロラド。今日は2023年の6月4日です。今日は日曜日ですが、皆さんに詐欺の未来について少しお話しするビデオを作りたいと思います。ということで。暗号通貨の世界は、まさに詐欺でうめつくされていますよね。人々は毎日起きて、私やバイタリック、イーロン・マスク、あるいはあなたの好きな有名人、ビル・ゲイツがいると信じ込ませる方法を見つけようとします。そして、あなたがしなければならないことは、あなたの稼いだ暗号を彼らに渡すだけでいいのです。そして彼らはあなたに何か価値を返してくれるでしょう。もしかしたら、それは景品詐欺で、あなたはお金を2倍にすることができるかもしれません。あるいは、新しいコインが発売され、あなたはその列に並ぶ場所を確保することになるかもしれませんし、あるブルフーイは今夜、私になりすました人物からメールを受け取りました。よくできたメールだった。その人物は、基本的に新しい医療チェーンへの就職を斡旋しようとしていた。もちろん、私はそのチェーンは作っていないが、どうやら私はそうらしい。そして、もっと難しいデータを渡せば、そのデータにアクセスできるようになるのでは?いつも詐欺だ。これまでもずっと詐欺だった。これからもずっと詐欺だ。何も新しいことはない。しかし、残念ながら、男性にとって重大な問題を引き起こす可能性のあるものが登場します。多くの、多くの人たちに。早速ですが、私の画面をお見せしましょう。そうですね。これは、あるビデオです。NvidiaのCEOが台湾で行った基調講演のスーパーカットで、Nvidiaの動画が取り組んでいるクールで興味深いものすべてについて話しています。例えば、リアルタイム・レイトレーシングでクールなことをやっています。そして、「テキストを使うだけで、フォトリアルなビデオゲームを作ることができるんだ。そして、実際にジェンの声も入れてみました。そして、これからこの女性の生成について話をすることになります。ここです。彼女は完全に偽物ですが、実際に生きているように見せることができます。そして、ほら、人の3D映像もできますよ。すごい。未来は素晴らしいじゃないですか。問題は、この技術が指数関数的に成長していることです。皆さんのために、ここにリンクを貼っておきます。ほら、これです。というわけで、これがそのリンクです。ショーノートのリンクも入れておきます。しかし、このテクノロジーは指数関数的に成長しています。その結果、12ヶ月から24ヶ月の間に何が起こるでしょうか?だから、おそらく来年は、私の動画がジェネレーティブAIオーディオを使って製造できるようになるでしょう。私の音声は、生成AIを使って製造することができ、私があなたに電話をかけて話しているように見せることができます。問題は、何千人もの人がそれに引っかかるということです。無駄なものを手に入れることはできません。無駄なものを手に入れることはできない。人はそれに騙されるんだ。それを自信満々詐欺というんだ。というようにね。そしてその結果、数百万ドル相当のエタや他の暗号通貨が盗まれることになる。これが、生成AIのせいで向かっている世界です。暗黒面や意図しない結果の1つです。しかし、詐欺師はすでにこれをやっている。私が見たメールは、Chad JPTが書いたもののようです。このようなメールを何百万通も送りつけて、誰かが食いつくのを狙うのに何のコストもかかりません。たった一人で、その価値を高めることができるのです。そこで、来週、PGPの使い方を紹介するビデオを作成します。もし私と話しているつもりなら そうすれば、あとは、チャールズ、それはAだ、素晴らしいことだ、と聞けばいい。PGPメッセージに署名してください yourcharles.hoskincent@gmail.com そして、彼らはできないでしょう。AIがどんなに進歩しても、AIはPGP署名を解読することはできませんから、少なくとも今はまだ。そして、おそらく 少なくとも今はまだ、そしておそらく将来的にも。だから、もしあなたが私と話していると思っても、私は決して気分を害することはありません。私は決してあなたに嘘をついて、「ああ、いや、ごめんね。ただ、鍵を持っていないだけなんです......認証のためにメッセージにサインします。まず、私があなたを知っていて、あなたも私を知っている場合以外は、あなたに連絡するつもりはありません。あなたがやっていることで、私がとても興味があること、例えば、あなたがウォレットを作っているとか、何かの論文や技術に取り組んでいるとか。その場合でも、私はいつでもPGPメッセージに署名することを望んでいます。どんなメッセージでも、私にテキストのブロックを送って、あなたの鍵でこれに署名してくださいと言えば、私は署名します。わかりました。そうすれば、私は簡単にサインインできます。その方法と鍵の検証方法を紹介するビデオも作りますよ。だから、これはフェアなゲームなんです。さて、私が「何人かはやるだろう」と言っても、大半の人はこのビデオを見ず、聞きもしないでしょう。そして来年の今頃、生成AIのせいで、数百万ドル相当のアダが盗まれていることでしょう。何度警告しても、何度このことを話しても、何度言っても、何度も何度も屋上から叫んでください。無駄なものを手に入れないように。何もしないで何かを得ることはない。無駄なものを手に入れることはできない。それは常に詐欺です。それはいつも詐欺だ。Adaのことは聞きません。秘密鍵を要求することもない。どこかのチェーンに投資しろとは言いません。残念なことに、生成AIのおかげで、あなたを説得しようとするビデオや音声が登場するようになったのです。かなりメチャクチャですが、それが私たちが生きている機能です。そして、それが私たちのいる場所なのです。そして、それを止める方法がわかりません。今、身元を確認できる唯一の確実な方法は、PGPキーだと言えるでしょう。目に見えるものは信用できないし、耳に聞こえるものも信用できない。詐欺師は悪人だ。彼らには魂がない。あなたのことなんか何とも思ってない。あなたのお金を盗みたいだけなんです。そうすれば、自分たちは○○○○○を買うことができる。彼らは犯罪者だ。それは、あなたの常識の範囲外で、彼らからあなたを守ってくれるものです。あなたは何もせずに何かを得ることはできません。あなたは何もせずに何かを手に入れることはできません。欲望を捨てよ。タダで何かが手に入ると信じたい気持ちを脇に置いて、魔法のように時間や労力を使わないでください。あなたはその世界で最も幸運な**** **** **** ****です。あの王子があなたのお金を倍にしてくれるということは。キャッシャーズチェックの手数料を払えばいいんだよ。あなたは詐欺にあうでしょう。あなたはお金を失い、二度と戻ってこないでしょう。そして、こうなります。何百万ドルも失った人たちは、私が詐欺を働いたと私に連絡してきます。この7年間と同じように、彼らは私に殺害予告を送るつもりです。訴えるぞと脅してくる。ひどいことを言うんです。そして、規制当局に手紙を書いて、私たちを守ってください、私は邪悪な暗号主義者たちから全財産を奪われたのですから、と言うのです。これが彼らのやり口です。私は毎日、毎週、毎月、このようなメールをたくさん受け取っています。私はあなた方のすべてに言う、あなたは何もせずに何かを得ることはありません。それは詐欺です。お金を失うことになる。常識で考えてください。Avrusを脇に置く。心の底から嘘だとわかっていることを信じざるを得ないのは、欲と愚かさなのだ。それは狂気であり、人々はそうするつもりだ そして、洗練されたものは成長し続けるだろう。私はInstagramのページを持っていません。現在、私になりすましたInstagramのページが十数個あります。Linkedinのページも持っていません。20以上のリンキンのページがあり、私になりすまし、私になりすまし、プライベートメッセージで人々に連絡し、毎日のように試みていることがわかりました。お金を回収する 100以上のFacebookページがある偽のチャールズ・ホスキンソンだ 削除できないし、削除してもすぐにまた10件出てくる。それが現実です。それが私たちの住む世界なのです。だからこれは、皆さんに向けたPSAなんです。ジェネレーティブAIがやってくる。目に見えるものを信用してはいけない。聞いたことを信じるな。信じる前に必ずその人を認証せよ。今後は、認証されるまでは、常に認証されていないコンテンツだと信じるべきだ。なぜなら ジェネレーティブAIの世界。これが、トールプリズムを作った理由のひとつです。私たちが認証済みチャンネルを推す理由のひとつは何でしょう?prismが製品として進化するにつれて、私の希望は、プラグインを介した通信チャネルを含むあらゆるものにそれを引き込むことです、あなたが誰かと話しているものは何でも、本当に素早く認証してくださいと言って、彼らは署名するボタンをクリックします。詐欺師はそんなことできません。AIにそんなことはできません。それが、私たちが今生きている未来なのです。そうでないことが証明されるまでは、すべてが嘘だと思い込むこと。そして、ツールの使い方を知っておくこと。私たちは今後数年間、より簡単に使えるように努力していきますが、それは困難なものになるでしょう。荒れそうです。このようなことを言うのは本当に悲しいのですが、結局のところ、最も弱い立場の人たちが詐欺に遭うことになるのです。彼は高齢で、もう90代なんだけど、ある人たちが、価値のない金貨を売ったと言うんだ。お金を取り戻すのにとても長い時間がかかりました。そして、彼らは高齢者や弱者に特化し、イタズラをするのです。それが今、私たちがいる場所です。だから私は、自分の肖像が会ったこともない人たちに使われることを知りながら、ここに座っていた。人々から何百万ドルも盗む人たちに、私は何もできず、法執行機関も何もできず、テクノロジーも何もできない。それが私たちの住む世界です。そして、物事が進むにつれて、人々は愚かな行為をするようになる。とても悲しいことです。だから、あなたが何もせずに何かを得ることができないときは、いつも詐欺なのです。それは常に詐欺である。これからもずっと詐欺です。私は、ADAや秘密鍵を送ってほしいとか、私の製品に投資してほしいとか、そんなことを連絡するつもりはありません。もし私があなたに連絡するのであれば、私たちは関係を持っていないことになります。


by DeepL https://www.deepl.com/ja/translator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?