見出し画像

【UnboundedEarth】          大きな節目の発表です

いよいよUnboundedEarthが動き出しましたね!
様々な企画があるようです。昨年土地を取得して以来、遅々として進捗が見えませんでしたがすこしづつ前進していてうれしいですね。
MUEN-StakePoolでは委任者の皆さんと一緒にここでもメタバースを応援しようということで委任キャンペーンもおこなっております。
2023年新春委任キャンペーンを行います|MUEN|note

※Wallet接続がNami、Eternl、Typhonしかないので現在詳細は質問中です。後ほど修正版をアップロードいたします。

ご興味があれば一度Youtubeをご覧ください。日本語訳を付けるには

この歯車マークをクリック
字幕
英語で
それを翻訳日本語に

で内容を確認できます。

長い間お待たせしましたが、ついにUnbounded.Earthのエクスプローラーでウォレットリンクを発表します。

https://explorer.unbounded.earth/

というわけで、何が変わったのか、何が準備中なのか、何が実験中なのか、簡単に説明させていただきます。

何が新しくなったか

  1. アカウント作成

  2. ウォレットのリンク

  3. 自分の土地を見る

  4. カスタムハイライト機能で、自慢のスクリーンショットが撮れる

  5. 土地のフィルター機能(季節とサイズ)

  6. Twitter、Discord、ADAのハンドルネームをプロフィールに追加する機能

実験って何? (動画で詳しく説明する予定です)

  1. MercuryChatというチャット機能の候補を追加しました。

何が来るの?

  1. プロットにソーシャルが追加され、他の方法でコミュニケーションできるように取り組んでいます。

    1. マーケットプレイスとの統合など、様々な機能への取り組みを開始する予定ですが、今のところ、次の最優先事項を決める前に、皆さんがどのように取り組んでいるかを評価するつもりです。

  2. 3.その他、何かご提案がありましたら、順次お寄せください。

また、他の機能についてのビデオも近々公開する予定です。
https://youtu.be/sIjRr_9qsRU

ENJOY @Earthling's !
U.E

Map Explorer for our Cardano Metagalaxy(私たちのカルダノメタギャラクシーのためのマップエクスプローラー
YouTube
アンバウンドアース
Unbounded.Earth - 地図のリンクとアカウント作成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?