Cardano Islandの今

カルダノ島の旅:挑戦から新しい地平線へ

VirtuaからMedium投稿がありました。
詳しくはこちらをご覧ください。https://medium.com/virtuametaverse/the-journey-of-cardano-island-from-challenges-to-new-horizons-0b56cf8d5fdb

アッシュ・モハメッド | Virtua

ビジョン
カルダノ島は、プレイヤーがカルダノブロックチェーンを搭載したエコシステム内で探索し、交流し、繁栄できる活気に満ちた生きた世界として考えられています。私たちの最初の成果は、単なるゲーム、つまりコミュニティ、市場、新しい仮想経済という基盤を築いてきました。

私たちがすでに届けたもの

真の深さを持つ健全な生態系の確保の一環として、私たちはエキサイティングな機能を展開しました。

  • リアルタイムで変化するダイナミックマップ、

  • コンドミニアムとベビーベッド、

  • オフチェーンリソース、

  • サードパーティのゲームへのカルダノNFTの統合、

  • クラフトとクエストのためのダイナミックなダッシュボードの導入、

  • 切望されたゲームパス。

これらはすべて、カルダノのエコシステムと私たちのコミュニティの没入型体験への深いコミットメントを示しています。

進化する市場での成長を捉える

web3メタバース空間は、特にカルダノで課題に直面していることは明らかです。この分野に関わるプロジェクトの多くは、閉鎖、範囲縮小、または大幅に変更されました。保持と成長は、あらゆるプロジェクトで考慮する必要がある要因です - 「それを構築し、彼らは来る」という考え方だけでは十分ではありません。

この成長と維持を確実にするために、カルダノ島のビジョンに必要な規模を捉えることができるダウンロード可能なPCとMacクライアントを使用して、より深く掘り下げ、ゼロからより多くの価値を創造することにしました。

ヴァナーチェーンの新しい経済モデル

また、各リソースがスタンドアロントークンに変換されるVanarチェーンのリソースモデルを分散化することで、ゲーム内リソースへのアプローチに革命を起こしています。この革新的な経済モデルには、排出率の半減、トークンの燃焼、大規模なユーティリティなどの機能が含まれており、資源管理に戦略的な深みを追加します。これらの変更は、新しい挑戦的な方法でプレイヤーを巻き込み、ゲーム内の彼らの行動が現実世界の経済的影響と報酬をもたらすことを保証するように設計されています。このモデルは、ゲームプレイを強化するだけでなく、持続可能でスケーラブルな仮想経済を創造するという私たちのビジョンと一致しています。

新しいコースをチャート化する

  • ビジョンの活性化:カルダノ島は、UnityブラウザビルドからUnity PC&Macビルドに移行し、その壮大さを維持する予定です。この動きは、幅広いアクセシビリティを保証し、パーソナルコンピューティングの堅牢なパワーを活用して、あらゆるゲームプレイの側面を強化します。車でクルージングしたり、飛行機を操縦したり、ヨットをナビゲートしたりしても、この経験は使いやすさと流動性を約束します。

  • スケーラブルなアバターのための革新的なパートナーシップ:メタグラビティとマイアンズのダイナミックなチームとのコラボレーションを通じて、効率的に拡張できるだけでなく、高品質のビジュアルを誇るアバターを発表する準備ができています。これらのアバターは、ゲームのインタラクションに革命をもたらし、強化されたセキュリティ機能とゲーム環境とのより深いエンゲージメントを導入します。

  • 透明な進歩とコミュニティエンゲージメント:年末までにベータローンチに向けて前進するにつれて、私たちは透明性とコミュニティの関与に引き続きコミットしています。毎月の更新と開発ビデオを期待して、あなたに情報を提供し、私たちの進歩に関与してください。

次のステップ

カルダノ島の地図は広大で、他の仮想世界を矮小化しています。エルデンリングのオープンワールドの20倍の大きさで、DayZマップの10倍の大きさです。その巨大な規模のために、私たちはセクターでマップを構築しており、それぞれが厳格な内部テストを受けています。まもなく、サウスバレーと呼ばれる初期セクターを探索するために、ベータテスターの最初のグループを呼び出します。

今週の金曜日に共有される今後のロードマップの詳細をお楽しみに。配達段階とよりエキサイティングな詳細を概説します!

カルダノへのコミットメント

いくつかのプロジェクトがカルダノから移行した最近の傾向にもかかわらず、Virtuaはカルダノブロックチェーンにコミットし続けています。土地、行為、ベビーベッド、車両、ランドボット、その他の鋳造NFTはカルダノにとどまります。私たちは、カルダノのブロックチェーンを引き続きサポートし、カルダノコミュニティ全体が誇りに思うことができるメタバースのバックボーンであり続けるようにします。

振り返らない:カルダノ島で未来を開拓する

Virtuaは、他の人が落ちている間、常に物質、構築、提供に焦点を当ててきました。最も重要なことは、私たちは他の誰とも競争するためにこれにいないということです。私たちはVirtuaであり、私たち自身の明確な道を彫ることに不動です。

私たちはゲーム以上のものを作っています。私たちは、誰もが参加できる世界、あなたが安心し、単なる風景だけでなく可能性を探求する権限を与えることができる空間を鍛造しています。ここでは、カルダノ島の世界では、PLAY、COLLECT、CONNECTすることができます。 これは、環境を構築するだけでなく、有意義な相互作用、経済、そして一緒に繁栄するコミュニティを育成することです。

お楽しみに、冒険家たち - 最高のものはまだ来ていません。

しっかりプロジェクトは進展していますね。今後が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?