見出し画像

BCRC、ビットコインのNFTチェーンに進出

ブルーマジックさんから以下のような発表がありました。

ブルーマジック - 今日 01:16
みなさん、こんにちは。

ご存知のように、Bitcoinは暗号の王様です。暗号革命の火付け役となり、お金や価値についての考え方を変えた、元祖デジタル通貨なのです。Bitcoinは単なる暗号通貨ではなく、分散化と革新の象徴です。ここ数週間、ビットコイン独自のオンチェーンNFTプロトコルの非常にエキサイティングなリリースは、間違いなくこの分野で最もホットな話題となりました

この度、BCRCはビットコインブロックチェーンに進出することを発表します。これは、BCRCのコミュニティが、世界で最も象徴的で価値のあるブロックチェーンに、自分たちの素晴らしい足跡を残すためのユニークな機会です。

BCRCのコミュニティが、世界で最も象徴的で価値のあるブロックチェーンに、私たち自身の素晴らしい足跡を残すためのユニークな機会です!私たちは、コミュニティに革新と価値をもたらす新しい手段を探求することに永遠にコミットしており、この新しい事業が本当にゲームを変えるものになると信じています。近日中に公開するリリースに関する情報をお楽しみに。

これからも、NFTの未来を一緒に作っていきましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。BCRCファミリーと一緒に新しい章をスタートさせ、より良い未来を築いていくのが楽しみでなりません。

ブルーマジック

楽しみな展開になってまいりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?