見出し画像

BCRCのOrdinals,来ました。

先日来すったもんだでOrdinals用のwalletとしてhiroとxverseを作成してBTCを送付して待っていましたがとうとうBCRCのOrdinalsシリーズが届きました。まず初めにhiro walletに。

このIDをordinal.comで検索する。

綺麗な画像を表示する方法は何個かありますがordinals.comで表示できます。さらにBCRC Ordinals | Magic Edenでも表示可能です。

MagicEden→上記リンクから入ってください。

一部送付されたデータの表示が下記のようになっている場合がありますが表示の問題かと思われます。トランザクションデータを確認、表示すると問題なく表示されています。xverseの問題かも?Discordで聞いたらまたか・・・と言われてましたから。

xverseなんか変・・・
俺のはこんなだぜ、と(笑) 

という事で無事にBCRCのOrdinals受け取れました。
2匹、ビットコインのNFTに刻まれたデータ所有となりこの上なくラッキーです。ちなみにこのねこちゃんは333匹のみの限定となっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?