見出し画像

2023年1月~6月の振り返り&7月の目標

こんにちは、猛烈ダイエット中のムーディです。
ダイエット中のときに限って体重増えやすいと思うのはワシだけだろうか。

7月の目標、どうしようかな。
思いもかけず仕事のご依頼が増えた6月。
目の前の仕事にただ打ち込むことに今は集中したい。

今回は7月の目標も兼ねて2023年も半年たったこともあるので一度振り返ってみたい。

〇1月

【仕事】
MEO事業の拡大と紹介を増やそうとした時期。パートナー制度をつくる。
【プライベート】
ブレイクダンス体験会に行く。懐かしい。チェアだけ習得し、行くのをやめる。このときの遊園地熱半端なかったなぁ。

〇2月

【仕事】【プライベート】
この時期は特に思い出はない。
強いて言うならば、人生で犯した恋愛タブーに関して。ゆとりを作ることは相当なメンタルが必要であることを知る。

〇3月

【仕事】
・絵の節税事業を考えていた時期(断念)。CAMPFIRE公認パートナーになったと同時に、自分の絵の方向性を掴む。
【プライベート】
高校時代のアメフト恩師に8年ぶりに会いにいく。自分にとって大きすぎる出来事だった。

〇4月

【仕事】
令和の虎ラウンジで働くことに。屋号を顔パンパンにしようとか考えていたんよね(断念)。
【プライベート】
アメフトを再開する云々でもぞもぞ。この時期はめちゃ絵を描いていた気がする。

〇5月

【仕事】
ふとしたきっかけで仕事が増える。
【プライベート】
同棲を意識。練馬に引っ越すことを決める。

〇6月


【仕事】
特に大きな変化なし
【プライベート】
・絵の展示会開催
・一日店長会を開催
・練馬お引越し

============

〇7月の目標

【仕事】
・YouTubeマーケ案件を3件増やす
・広報PR業務委託先を3件増やす
【プライベート】
・福岡行く
・ホームパーティに挑戦

〇2023年目標


【仕事】
年内法人化を目指す
月85万円復活を目指す

【プライベート】
・富士急行く
・ナガスパ行く
・バイク生活を復活させる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?